1回戦

まずは1回戦を突破しました。

セカンドセット0-6ってちょっと問題でしょ~

あっ、今日のスコアーは6-3・0-6・6-2です。

まぁ、セカンドセット0-4になった時に0-6で終われば

ファイナルセットは自分のサーブゲームからスタートできると

思って0-6にしたんだけど、それまでに0-4になってしまった

のがなぁ・・・・

今日はとにかく暑かったから、無駄な体力を使いたくなかった

んだけど、試合というのはそうは簡単にはいかないものですね。

相手もすごくねばってたし、がんばってたけど、俺のミスも

少し早くなってしまったかなぁ!?

まぁ、その辺は明日の練習で修正して、あさっての本村さんとの

試合では良い試合ができればいいと思ってます。(謙虚に)(笑)

さっきまでイム君の部屋でマッサージをしてもらってました。

トレーナーのKIMさんにはかなりお世話になってるなぁ。

次会うときは何かお土産でも持っていかないと・・・

ということで、今日はファイナルを戦ったので若干眠たいです。

早く寝て、体力を回復させ、明日の練習に備えようかな。

コメント

  1. azamineze さん : 2007.05.29

    セカンドセット、ベーグルはちょっとびっくりです。ほんと問題だわ。

    でもきちんと勝利!よかったですね。

    日本は今週涼しいですよ。

    韓国は暑いのですね。体力回復させてくださいね。

    返信

  2. たかひろ さん : 2007.05.29

    本当に大問題。

    別に集中が切れたわけではないのに・・

    まぁ、勝てたから次につながったし、次の試合に気持ちを切り替えてがんばります。

    早く寝よっ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。