朝食

朝食

朝食を食べてきました。

スタバでのんびり食べてきましたよ。

なんだかまた眠たくなってきたっ。

今日は2時半のバスに乗って会場に向かいます。

コメント

  1. 少年母 さん : 2007.06.01

    オフィシャルホテルにとまってるんですよね?

    バスで移動って、会場までそんなに遠いんですか?

    お台場のホテルと有明くらい?

    NB19:00なのに、14:30にでて、向こうで練習できるのでしょうか?

    体が冷えなきゃいいけど

    ・・とやけに心配ばかりしている私(笑)。

    返信

  2. たかひろ さん : 2007.06.01

    オフィシャルホテルですよ。

    ホテルから会場まではバスで30分ぐらいです。なかなか距離ありますよねぇ~

    選手としては15分以内のホテルにしてもらいたいけど、今回のオフィシャルホテルはとても綺麗なのでまぁ、我慢我慢。

    19時から試合ですが、前の試合が3試合あるので19時にはスタートしないでしょう。

    すべて2セットで終わらないと19時は難しいですよね。

    今日の予定ですが14時半のバスで会場に行き、そのままアップをします。

    その後、試合までの間、選手ラウンジでインターネットなどをしながら時間をつぶしたり、マッサージ、ストレッチなどをトレーナーにしてもらいます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。