帰国

無事に日本に帰国してきました。

昨日はご飯を食べながらビール。

バーでビール。

起きたら頭が痛いっ(笑)

でも、飲んだ次の日って何故か早起きするんですよね。

どうしてだろう?

そして今日は坂井さん、杉山くんとホテルから

空港までタクシーで移動をしました。

そして空港に着いたらチェックインカウンターに

日本の女子選手二人がいて、びっくり。

たまたま同じプサンで大会が行われていたそうです。

同じ飛行機に乗り、結局3人の予定が5人同じ飛行機に乗って

日本に帰ってきました。

今日は家に帰ってきてから、昼寝をし、一人でスーパーに行って

晩御飯の買い物。

昨日まで選手してたのに、家に帰ってきたら奥さんに弱い

旦那さんみたいなじょうたいですかね(笑)

まぁ、うそですよ。

バタバタしてそうだったので、一人で買い物に行ってくると

言って、買い物に行っただけです!

コメント

  1. 少年母 さん : 2007.06.02

    「奥さんに弱い旦那さんみたい」な家庭のほうが上手くいくんだよ~!←経験者は語る^^;。

    たっくさん家庭サービスして次の試合のために精神を鍛えて下さい(笑)!

    返信

  2. ひろこ さん : 2007.06.03

    日本にお~か~え~り~

    呑んだ翌日、なぜか早起きなの、わかるよぉ!なんでなんやろね?どっちかって言うと、ず~っと寝てそうなカンジがするし、自分でも死んだぐらい寝てやるっ!って思ってるのに、意外とすっきり目が覚めるんよね

    最近、そんなに呑んでないからなぁ・・・ってそんなに呑まんけど。

    返信

  3. sou さん : 2007.06.03

    お帰りなさい!寺地プロに連れて行ってもらった「韓国」は楽しく、エキサイティングでした!韓国はスポーツ選手に敬意を払う国なんだろなと感じました。一度、韓国でスポーツ観戦、やってみたいな。

    返信

  4. azamineze さん : 2007.06.03

    少年母さんのだんなさまはおやさしいのですね。うらやましい~~

    わたしはテニス観戦に出させてもらうだけでも四苦八苦・・・

    souさんは寺地君と一緒に韓国に行かれたの??と思わず思ってしまいました。

    寺地さん スケジュールアップお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。