またまたパソコンが・・・

こんばんは。

今日まで休みだったので、最後の休みに千葉駅に行き、

パスポートを新しくしてもらう為の手続きをしてきました。

6月11日に取りに行かなくてはいけないんですが、

100%無理。

その頃は草津にいるので、草津、軽井沢の大会が終わり次第、

取りに行くことにします。代理では受け取れないみたいなので・・・

それと家で使ってるパソコンが壊れました。

5年という期間ですが、これって長いの?短いの?

一般的にパソコンの寿命は4・5年と言われてるけど、

それって本当?

明日にでも買うかもしれませんが、そんな時間あるの?

明日からは練習が始まるから、練習帰りにもし時間があったら

自宅近くの電器屋に寄って、値段をチェックしてみようかなぁ。

コメント

  1. sou さん : 2007.06.05

    まるで休みの日を計ったかのように、いろいろなモノが不平不満を言い始め、雑事が襲いかかってくるのは、テニスプロも同じなんですね。それこそ焦らず、一息入れながら、無事泳ぎ切ることを祈っております。僕の場合、休憩地点は、街の気さくなスタッフがいるカフェやテニススクール、そしてこれまた気さくな寺地プロのいる、Terachi’s diary です。ごめんね~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。