温泉

おはようございます。

今朝は5:30に目が覚めたので昨日洗濯をして乾ききらなかった靴下などをベランダに干し、今は温泉に入りに来ています。

一人で長風呂ができないから携帯を持ち込んで、しかもブログの更新もしちゃえーみたいな感じでお風呂の中からの更新ですわー。

最近は寝るのが早いから、起きるのも早い。

27歳にして体はおじいちゃん??

でもやっぱり早寝早起きは基本なのかなぁ?気持ちがいいよねぇ。空気がきれいにも感じるもん。

今朝は7時半から茶圓さんと練習をします。

今日は試合がないからその後ブランチ。

昨日のランチではおいしいベーグル&カフェのお店を見つけたんだよねぇ。

今日も何かおいしいところを見つけてみようかなぁ。

コメント

  1. sou さん : 2007.06.13

    朝の透明感にあふれるブログ、ありがとう!快眠、快食は、若い証しですよ。昔からよく言われていることです。健康に生きることを注意しなくとも、寝てる間に体が勝手にやってくれている感じ。早寝早起きは、なるほど基本のキですね!

    返信

  2. ひろこ さん : 2007.06.13

    温泉に入りたいっ

    草津だから余計に早朝は空気が気持ちいいんやろうね~いいなぁぁぁぁ。こんな都会から抜け出したい…

    返信

  3. 4184 さん : 2007.06.13

    早寝、早起き、寺地選手はおじいちゃんではなく、お子ちゃまなのでは???

    リラックスしての温泉いいですね~!

    返信

  4. 4184 さん : 2007.06.15

    ・・・・北関東に戻ってきました。。。

    ・・・・よく山形出身の人に南東北??でしょと言われていましたが、、、、

    金子さんに住所教えてますが・・・

    近くに来ましたら是非、お寄り下さい。

    田舎ですよ~!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。