決勝戦

負けてしまいました。

ファイナルは先に相手のサーブをブレークしたし、勝てそうだったけど、残念。これから移動します。

コメント

  1. ひろこ さん : 2007.06.17

    準優勝おめでとう

    いつもの速報のトコで速報観戦してたんやけど、最後おしかったね

    次の軽井沢でも期待してんで~

    返信

  2. sou さん : 2007.06.17

    素晴らしい!17年前テニス雑誌の片隅の目の大きなとても小柄な少年のことを噂をした僕たちは先見の明があったのかな。いえいえ、神童も二十歳過ぎればナントやら、成長の途中いろいろ誘惑も多いし、現にお父さんのお仕事で日本を離れようとしていたしで、まさか日本を代表するトッププロにまで大きくなるとはだれも思わなかった。この事実を厳粛に受け止めよう!頑張れぇ、俺が!

    返信

  3. 少年母 さん : 2007.06.17

    明日は1日OFFだと思ってたのに・・・

    今、OP見たら、ダブルスが入っててびっくりしました。

    疲れは残ってないですか?

    がんばってください。

    返信

  4. ひろこ さん : 2007.06.18

    えっ!!明日もう、軽井沢でダブルスの試合入ってるの?!

    って事はもうぐっすり夢の中かな☆

    ファイトぉ!!

    <少年母さま

    観戦お疲れさまでした。そして速報ありがとうございましたm(._.)m

    送り足りませんでしたね、私のパワー(苦笑)

    返信

  5. azamineze さん : 2007.06.18

    準優勝おめでとう。

    あと一歩だったのですね。

    今週はぜひ優勝してください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。