軽井沢、最終日

おはようございます。

たくさんのコメントありがとうございます。

まず初めにブログ上での変更があります。

コメント欄ですが、一時的にサーバーの方でみなさんの

コメントをお預かりさせていただき、確認後に

画面上に掲載される形になりました。

たくさんの方にご迷惑をおかけしたかと思います。大変失礼しました。

さて、今日はシングルス、ダブルス共に決勝戦です。

ダブルスのパートナーはまだ気持ちよさそうに寝ていますが、

私は起きています。

昨日の試合で起こした捻挫も今朝はあまり痛みがありません。

ちょーラッキー!

なので普通に勝負が出来そうです!

今日の相手はサーブがすごく速い選手です。

真っ向勝負してやろうかなぁ~

最後にバックハンドのダウンザラインはフラットで打っています。

僕のベストショットなんですよ!

コメント

  1. 栄・俊ママ さん : 2007.06.24

    『生』シンガポールママさんの応援・・・があったから?????!!!!快勝。。。。。

    『優勝』間違いなしミ凸ヽ(^_^ )太鼓判!

    c⌒っ=゚ω゚)φ…ガンバッテ

    返信

  2. 少年母 さん : 2007.06.24

    今日もいろんな技を魅せて下さい!

    今日の作戦…また少年たちと分析します^^;。

    返信

  3. 4184 さん : 2007.06.24

    シングルス、ダブルス、決勝戦ですね。

    捻挫の痛みもひいているようですね。

    よかったですね!

    がんば!がんば!

    返信

  4. ひろこ さん : 2007.06.24

    おはよ~

    今日はお天気が心配やね…晴れ女、がんばりまぁす!(笑)

    さて今日もガツンとやっちゃってくださ~い♪

    返信

  5. naoki さん : 2007.06.25

    先週に続き単準優勝!複優勝おめでとうございます!!

    シングルス決勝スコア確認して、びっくりしましました。

    すごい試合だったんですね。

    寺地選手のバックのストレート、寺地選手のショットの中でも特に大好きです。最高かっこいいです!憧れです!!

    返信

  6. azamineze さん : 2007.06.25

    準優勝、W優勝おめでとう!

    次は遠征ですね。

    気を送りますから、ぜひたくさんポイントゲットしてきてね。

    NYで再会できますように・・・

    なんか今回は祈りが通じるような気がする。

    何が何でもという気持ちで、攻めて、耐えて、しのいで、バックのダウンザラインがコートにおさまるように!

    返信

  7. ポーラママ さん : 2007.06.25

    軽井沢お疲れ様でした。

    2週連続準優勝にダブルス優勝!

    ちょっと残念だけど、立派な成績。おめでとさんでした。

    久々にてらちんの試合観戦できたし、観戦仲間にも会えたし、楽しい小旅行でした。

    ありがとうね。

    休む間もなくすぐ次ですけど、身体大事に、元気で頑張ってきてくださいね。

    じゃ、また~

    返信

  8. sou さん : 2007.06.25

    やっとスタートポイントに立てましたね!

    振り返れば亜細亜大F1では、「ベストショット」のはずがネットかアウト。ラケットに首を傾げつつ、精神力だけで闘っているようなところがありました。それでも伝わってきたプレイのイメージ、今回の軽井沢F7のプレイとぴったり重なりました。思わぬ遠回りしてしまいましたね。ラケットが合っていれば、今以上に気力体力十分だった亜細亜F1から今回のプレイが出来たはずだったのに--と僕は思っています。

    半周遅れのスタート。まだまだ挽回できます。

    米国で頑張ってきてください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。