早起き

おはようございます。

って、まだ5時過ぎだよっ。

となりでは気持ちよさそうに寝てる人がいるのに、

俺はすでにパソコン。

しかも真っ暗な部屋でパソコンをしてるのに、キーボードを見なくては

文字が打てるようになったのは、パソコンを始めてから10年が

経ったからかなぁ??

昨日、一昨日のゆびすま敗戦から今日、新たな一日がスタートをした。

今晩こそは・・・と意気込んでいるんだけど、夜までの時間はまだ12時間

以上もある。

それまで0~6の数字で何を言おうか考え続けてみるとしよう。

それにしても作戦ミスなのか?

俺は人の心理を読むのが得意なはずなのに、2連敗とは情けない。

スタバのコーヒーを二日続けておごるなんて、今までにない連敗だから、

今日こそは連敗ストップを・・・結果はまた報告します。

そしてテニスの話をすると、明日から予選が始まります。

大生がエントリーします。

今日の夜、サインがあり、明日から試合がスタート。

なかなかの面子が予選のサインをしにすでにシカゴに来ています。

タフな大会になりそうだ。

で、俺はというと、昨日はデビスカップでも対戦したことがある

(俺はないけど)アムリトラジくんと練習。

そして今日はリンダールくん。彼はオーストラリア人。

19歳ぐらいの若手のホープですわ。

そして俺が最後にここシカゴに訪れたのは2000年というのが

昨日わかり、月日の流れにショックを受けた。

いや、大会本部に今まで今大会に参加した全選手の名前が書かれた

ポスターみたいなのがあるんだけど、ヒューイットだったり、

ジェームスブレークだったりと色んなトップ選手の名前がある中に

俺の名前まで・・・そう言えば山本育史さんの名前もありました。

その2000年は準々決勝でYOONさんに負けてるんだけど、

全ての試合のことを覚えてるんだよねぇ。

記憶ってすごいわ。

ここの大会を終えてブラジルに行ったなぁ・・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。