シカゴより

今日も練習、トレーニングを終えて部屋に戻ってきました。

今日も午前、午後と集中していい練習が出来ました。

それにしてもリンダールくんのフォアーハンドの球は速かった。

でも練習試合で勝てたし、まぁ勝敗よりも内容が良かった。

午後の練習では調子を落としてたサーブが少し↑向きになったので

これも一安心。

ガットを張り替えたらサーブの感覚が↑になりました。

明日から予選が始まります。

大生よ、頑張って本戦に上がってくれ。

みんなで頑張ろうじゃないかぁ~

今日のシカゴはすばらしい天候でした。

暖かく、風もなく、最高のテニス日和。

今は夕日があたってとても眠たくなっています。が、ここで寝たら

明日の朝はまた早起きになってしまうので、引き続きパソコンをしないと。

今日だって4時半起きだからねぇ。勘弁してほしいですわ。

最後に今日こそは指スマ勝ってくるからね。

コメント

  1. sou さん : 2007.07.01

    近藤プロのプレイから、なぜかジョン・マクレーン(「ダイ・ハード」参照)を連想してしまいます。ピンチでもまだ挽回できると信じる精神力。しかしアメリカ人選手は、その上を行って、マッチポイントを相手に握られても「私は勝っている!」と自分を騙すことができるメンタリティだと思います(←すごい偏見?)。近藤プロ、ダイ・ハード!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。