やりました!今日のスタバは・・・

どうだっ、今日も負けて4連敗やっ!

なんで俺ばっか負けんねん。わけわからんぁ・・・

って、むかつくと関西弁になるんですが、もうここまできたら

今週は俺が払い続けた方がいいのかなぁ?

おめでとう4連敗!

そしてまた明日もがんばってぇ~~

試合の方は明日から始まります。

対戦相手はジェンキンス。

日本では馴染みのある名前ですが、ジェンキンスくんはアメリカの

ホープで、力強いテニスをします。

明日は夜の7時半スタート。

6時半からもうひとつ前の試合があるので、それが終わってからだから

7時半には入らないと思うけど、予定ではNB7時半になっています。

明日はダブルスのサインもしないと・・・

現時点では大生とダブルスを組む予定ですが、もしかしたら

パートナーが代わるかもしれません。

じゃ、スタバ5連敗に向けて今日はこの辺で寝ます。

コメント

  1. ひろこ さん : 2007.07.02

    連敗記録更新中なんやね~

    その関西弁を生で聞きたいなぁなんてね。

    明日もがんばれ連敗記録更新じゃなくて、連敗記録ストップか

    返信

  2. sou さん : 2007.07.02

    鈴木、近藤両プロの大好物のデザートになってますね。そのうちスタバのメニューに加わりそうな勢い・・。「USAのホープ」だなんて、、嫉妬を感じる私。区民1Rがやっとの私なのに。USAという育った環境に嫉妬しているんでしょうね。でも渡米した多くの日本人がいろいろな分野で才能を開花させているのも事実。野茂、イチロー、桑田しかり。スタバで厄払いはできています。カモン!の本場が認めた「本物」を沈めてください!

    返信

  3. 4184 さん : 2007.07.02

    なっ、慰めの言葉が見つからないです。。。

    4連敗????

    どうしてしまったんでしょう・・・・

    試合、頑張ってください!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。