シングルス

いまホテルに戻ってきました。

試合が終わったのは11時を回ってたので、試合後は

レストランがどこも閉店してしまってて、まだ夜ご飯を食べれていません。

試合の方は1-6・7-6・3-6で負けてしまいました。

1-6・2-2で僕のサーブをブレークされてしまい、

そのまま終わってしまいそうな勢いだったんですが、どうにか

カムバックすることができ、セカンドをタイブレークの末

取ることができました。

ただ、ファイナルセットは3-4で自分のサーブをブレークされて

またビハインドに・・・

3-5でも相手のサーブが厳しいところに入ってきてラブゲームで

キープされてしまい、試合は終わりました。

でも内容は良かったんですが、1セット目だけは相手のボールに

ついていけない感じでした。

まぁ、また頑張るしかないし、今日は今日、明日は明日でまた

やることをしっかりやって、次に向けて頑張ります。

ダブルスは結局、大生と組むことになり、明日の夜かなぁ・・・

また試合があります。

コメント

  1. 少年母 さん : 2007.07.03

    こちらの10時くらいからそわそわしていました。

    夕飯にはなんとかありつけましたか?

    ビールでもか~っと飲んで^^、近藤さんと是非ダブルス頑張ってください。

    返信

  2. M3ファンの信弘です X5も好きです さん : 2007.07.03

    今日は今日 明日は明日 最高 文面に爽やかさを感じ 嬉しく思います セカンドをタイブレークで取る そこが大きい ダブルスも かわいい 気にかけている後輩と気持ちの良い試合をして下さい またブログ楽しみにしています それでわ 以上

    返信

  3. sou さん : 2007.07.03

    草津のオムニ、軽井沢のクレイと来て、1週間も経ずしてシカゴのハード。ぶっつけ本番にも程があるのに、米国ホープを相手にファイナルまでもつれこむところが寺地プロの本当にスゴイところ(なのに、なぜゆびすまに弱いの?天は二物を与えずってこと?)大生プロとのダブルス、頑張ってくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。