明日からNEWPORT

今日、貴男くんの試合は残念ながら負けてしまいました。

相手のサーブがすごかったぁ・・・

大生と二人で見ていたんですが、ブレークチャンスがなかなか

貴男くんの方に来てくれませんでした。

僕と大生は明日の午前中にNEWPORTに移動をします。

TOURの大会があり、その予選にトライしてみようと思っています。

少しでも上のレベルで戦ってみたいという二人も思いから、

フューチャーズもアメリカでは行われてるんですが、タフな

NEWPORTを選びました。

今朝は飛行機のチケットや、ホテルなどの予約を全て済ませ、

今は明日からの準備をしています。

スタバ選手権ですが、なんか貴男くんのHPの方でも取り上げられてる

みたいで、僕の5連敗までは更新されていると思いますが、ついに

きました、5連敗でストップ。

かなりピンチでしたが、貴男くんとの一騎打ちを制し、連敗脱出。

その時の写真です。

↓  ↓ これが勝った瞬間のウイニングラン!

走って・・・

↓  ↓ 勝ってガッツポーズ

勝利

コメント

  1. 4184 さん : 2007.07.05

    連敗脱出おめでとうございます!

    よかったですね。。。。

    これから運気↑↑ですね!

    返信

  2. 少年母 さん : 2007.07.05

    シカゴで連敗ストップできましたね~(^O^)

    返信

  3. azamineze さん : 2007.07.05

    移動そして練習、試合、スタバ選手権といろいろ大変だと思いますが、気合入れてがんばってください。

    予選突破できますように!

    返信

  4. スパロウ君 さん : 2007.07.05

    試合に勝ったときよりうれしそうですね。髪の毛きったんすか?

    名前変えてみました。あと絵文字が使えないんですけど。

    返信

  5. 少年母 さん : 2007.07.05

    何度もお邪魔してすみません^^;。

    NEWPORTでもスタバ選手権ご一行様ご一緒なのですね。

    3人の本業での勝利の為にも、もうスタバ選手権はやめといたほうがいいのでは~(笑)。

    NEWPORTにスタバがないといいんだけど。

    でも…きっと3人は今日も明日も何かしら勝負するんだろうな~^^;。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。