サンフランシスコ

今日のダブルス、ファイナルセット・スーパータイブレークで

勝利し、2回戦に進みました。

2回戦の相手は明日のラム・レイノルド組ー貴男くん、岩渕さん組の

勝った方と対戦をします。

ラム・レイノルドはこの前行われたウィンブルドンでベスト16に入ってる

ペアーなので、相当強そうですけど、貴男くんと岩渕さんも

ジャパンオープンで優勝してますし、どんな試合になるのかが楽しみです。

今晩、大生がレキシントンに移動をしました。

夜の11時15分のフライトに乗って移動なんですが、

おかげさまで僕は片道1時間半の距離を運転手させていただきました。(笑)

いや、まぁ彼に「タクシーで行け」なんて言えないし、

なんかあいつの顔を見ると「俺が送っていってやらないと」と

思ってしまい(間違えたっ)、行ってきましたよ。サンフランシスコ空港。

帰りなんて周りが真っ暗で道を間違えたりしたけど、まぁ、なんとか

無事にホテルに到着し、今はこうしてパソコンをしてるんですが、

それにしてもサンフランシスコまではけっこう遠いわ。

片道ならわかるけど、往復だからねぇ~

あいつは今頃ゲートで搭乗時間を待ってるんだろうけど、

まぁとにかくあいつも無事にレキシントンに到着してくれたら

それでいいですわ~

それと土曜日から始まる予選をきちんと突破し、本戦に上がって

くれたらそれはそれでまた良い報告だし、頑張ってもらいたいですね。

僕たちは明日、試合がないので、金曜日に2回戦を戦い、その結果次第で

レキシントンに移動する日が決まります。

コメント

  1. sou さん : 2007.07.20

    車線変更25時、ハイウェイをひた走る寺地プロ。真夜中、人もまばらな空港に一人降り立つ大生プロ。完全に地元民を超えましたね!これで、USオープンにさらに近くなったレキシントンの大会で本戦カードを鷲掴みできれば、もう「プロジェクトX」だ!頑張ってくださ~い!でも「ダイ・ハード4」を超えなくて良いですから、無事も祈ってます。

    返信

  2. ポーラママ さん : 2007.07.20

    ひろきくんも無事にレキシントンに到着したようですね。

    これで、予選も無事に突破しててらちんの到着を待っててくれたら保護者?!としては安心ですね。

    長く待たせるのは心配かもしれないけど、そこはそれ、スパルタ方式ってことで、しっかりダブルスで長居してくださいねー

    返信

  3. yuriko さん : 2007.07.24

    やつた! やつた! おめでとう 

    どうも 貴方とIMの方がダブルスは

    宮尾と添田より よく打てると思うていました. 宮尾と添田と 一回線でのプレイは 精神的に 両方とも

    辛 かつた と思います.

    又がんばれ! そちらには 韓国のレストランがありますか

     

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。