chicago airport

おはようございます。

今朝、6時発の飛行機に乗ってシカゴに向かいました。

その為、昨晩は一睡もしていません。

なぜならレンタカーを返したり、チェックインをしたりしないと

いけないので空港に4時半に向かいました。

空は真っ暗。

でも、夜中部屋でパソコンをしながら時間をつぶしてたら

外でスーツケースを運んでる音がしたから窓からのぞいてみると

豪ちゃんとじょうじ、そしてトレーナーの堀田さん達が

移動を開始していました。彼らはバンクーバーに移動をしています。

彼らの移動開始時間は3時半だったので、俺よりも1時間早かった。

でも、出発する空港が違うので・・・・彼らはホテルから1時間半ぐらい

車で走ったところにある、ルイビルという場所から飛行機に

乗るらしい。

俺はホテルから15分ぐらいのところにあるレキシントンの

空港からシカゴ行きに乗り、シカゴから日本に向かいます。

そう、今はシカゴ空港にある航空会社のラウンジ。

寝てないからこのラウンジで寝ようと決めてきたのはいいけど、

入ってみたら冷房がすごくて寝たらこのまま凍ってしまいそう。

かなりすごいよ。

でも外人さんはみんな半そで・・・・?????なんで????

俺はめちゃめちゃ震えそうなのに、すごいなぁ。

ホットチョコレートを飲みながら、体を温めてるけど、

これも効かない。

どうしようもないねっ・・・・


コメント

  1. sou さん : 2007.07.28

    僕の認識では、2007年初頭から、重い荷物を背負い国内外を移動しては試合に明け暮れるという地球の重力に逆らう日々。「腰痛」とのことですが、僕に言わせれば「無事、是レ名馬」に近いものがあります。早く帰国して、日本でゆったりと充電して下さい。

    返信

  2. 4184 さん : 2007.07.28

    お疲れ様です。

    遠征で色々、貴重な経験されたと思います。。。その経験が活かせるといいですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。