タイガース

f8863d99.jpg大阪上陸。

やっぱ関西人は阪神が好きやねぇ。でも俺は違うよっ!大阪では間違っても「阪神負けろー」なんて言えない


コメント

  1. sou さん : 2007.09.07

    寺地プロも、本当は野球選手になりたかったんじゃないかと思うくらい、野球に関しては、譲れないところがあるからねー。郷に入れば郷に従え、隠れジャイアンツファンに徹して、ちゃんと「踏み絵」も、お踏みあそばせ。オ~ホホホ。京女の妻より。

    返信

  2. azamineze さん : 2007.09.07

    大阪なんですね。

    いい試合を続けて優勝してくださいね!

    腰は大丈夫でしょうか?

    NY行ってきました。

    フェレーロは初日、初戦負けでかなりショックでしたが、楽しかったです。

    快進撃のモナコや審判のカルロスさんは覚えていてくれて、再会に喜んでくれ、大感激でした。

    返信

  3. じゅんり さん : 2007.09.07

    今巨人負けてますよー応援しなきゃ!!

    その前に挨拶

    こんばんは、お久しぶりです♪

    野球したいですね~。

    大阪ですか、いいですね!試合頑張ってください☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。