じゃがポックル

どうも。
テニスナビブログを更新するのってまだ不慣れで
どうやって更新すればいいのかもわからない状態です。
まぁ、使いこなしていけば、すぐになれると思うけど・・・・

いま新千歳空港にいます。
なんか今日まで知らなかったけど、茶円さんが
「じゃがポックル買わないかん」って言ってたので
みんなで探しましたが、どこも完売。

で、俺はみんなが出発してからも2時間暇な時間があったので、
「じゃがポックルを見つける旅へ」

ふらふら歩いてたら「じゃがポックル」って書いてある
ダンボールを持った兄ちゃんを発見。

この人についていけば、このじゃがポックルたちは店頭に並ぶだろうと
兄ちゃんについて歩きました。

そしたら案の定、販売開始。

そこでハプニングが・・・

一人3個までしか売ってくれないそうです。

茶円さん、井藤祐一がいれば3人で9個買えたのに、
今は一人だから3個しか買えない。

とりあえず3個購入。
その後もやはりあと3つはほしいと思い、近くにいたおじさんにアタック。

「申し訳ないんですが、そこにじゃがポックルというのが売ってるので、
僕の代わりに購入してもらえませんか?」と尋ねたところ、

「いいよっ」って。

初対面なのに、なんていい人。
このおじさんのおかげで全部で6個になりました。

試合は負けたけど、じゃがポックルは買えた。
最後に少し気持ちが晴れたような気がしてます。

さぁ、帰ろっ!

画像の確認


コメント

  1. ポーラママ さん : 2007.09.22

    お疲れ様~^^
    じゃがぽっくる?美味しい?
    今度上京するまで、ひとつ取り置きお願いしまーす、って賞味期限きれちゃうかなぁ。

    あんまりゆっくりもできないでしょうけど、家族団らんで、また英気を養ってくださいねー

    返信

  2. 4184 さん : 2007.09.24

    大人気の*じゃがポックル*をゲットしたんですね~
    TVで、ものすごく人気でなかなか買えないって言ってました。
    それも知らないおじさんにまで協力してもらって・・・
    いいなあ~!!

    返信

  3. ひろこ さん : 2007.09.28

    あぁ、愛しのじゃがポックルをゲットできたなんて、羨ましい・・・
    新千歳で、なんかものっすごい行列ができてたからちょっと時間経って見に行くと、じゃがポックルの販売時間を書いた張り紙がっ!!
    しまった・・・買えなかった・・・ってかなり落ち込んでしまったよ。
    北海道に行ったら、絶対買って帰ろうと思ってたのに、それをゲットできたてらちんはすごいよ。
    恵んでください・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。