旅ポケ.comテニスチーム

IMG_0870.jpgみなさんにご報告です。

このたび、「株式会社旅ポケドットコム」と所属契約させていただくことになりました。
”旅ポケ.comテニスチーム”の一員として日本リーグを目指します。

実業団デビュー戦は10/11から広島で行われる「全国実業団対抗テニストーナメント」です。
お近くの方、是非応援にいらしてください!

コメント

  1. 少年母 さん : 2007.09.25

    ジョージさんと一緒ですね。
    日本で観戦できるチャンスが増えて嬉しいです。
    広島はちょっと無理だけど・・・^^;。

    返信

  2. スピ さん : 2007.09.25

    恐ろしく久しぶりに、寺地さんの名前を検索しました。
    1999年のアズメディアカップ、横浜国際トーナメントの時に
    テニスクラブでアルバイトをしていてボールパーソン等しつつ
    寺地さんのプレーを間近で見て感動したのを今でも覚えてます。
    またテニスを始めようかと思っているので、寺地さんのプレーも
    見に行きたいと思います!
    頑張ってください。

    返信

  3. 4184 さん : 2007.09.26

    スマッシュを見ていてフリーから旅ポケドットコムに
    変わっていたので・・・・
    頑張ってくださいね!

    返信

  4. ひろこ さん : 2007.09.28

    旅ポケドットコムチームで、
    打倒○○選手!、がんばってねo(^o^)o
    近くはないけど、ぜひ応援に行きたいなぁと検討中です!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。