コメント

  1. みえこ さん : 2007.10.04

    一日遅れですが・・・試合お疲れさまでした。
    ベテラン寺地さんファンの影響を受け(笑)予選初戦から観戦させていただき、すっかりファンになってしまいました。今日は井藤さんとの練習も拝見できて幸せ(*^.^*)でした。
    それから、こんな新米ファンにも優しくしていただいてありがとうございました。とても嬉しかったです。有明を離れるのがとても名残惜しく・・・コメント残させていただきました。
    これからも応援しています(^^)

    返信

  2. 4184 さん : 2007.10.04

    うまそ~う!!
    においが~画面から伝わってきたど~!!

    返信

  3. Reiko さん : 2007.10.05

    焼肉ですか、栄養つけて広島⇒柏⇒有明頑張ってくださいネ。
    全日本も出場ですか?
    井藤祐一くん、観戦仲間にかなり評判ですよV

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。