全国実業団

P1000060.jpg

おはようございます。
昨日は午後の練習が終わってから全国実業団の懇親会が行われました。

チーム紹介では小島よしおのマネをするチームや、色々ギャグを準備してくる
チームがありましたが、うちのチームも沢尻エリカ風にインタビューされても

「別に」

などと会場をわかす事が勝手にできたと思っております!?

今日載せている選手はうちのチームの選手です。
前回、関東大会ではベストドレッサー賞を頂いたそうで、今回も気合を入れてV2を
狙いにいったんですが、残念。全国大会ではベストドレッサー賞がなかったそうです。
最近の選手はみんなお洒落ですよね。
本当に色んな洋服が売ってるし、洋服だけでなく、帽子などちょっとしたアイテムを
使い、本当にお洒落に着こないしているので見てるだけでも楽しいです。

さて、今日から全国大会1回戦です。
メンバーはもう言いわたされています。選手各自がしっかりしたプレーをしたら
うちのチームは優勝できると思っています。
あとはコートで冷静さを保ち、確実なプレーをすることが必要になってくるでしょう。

では、もう少ししたら朝御飯なので、また。


コメント

  1. ポーラママ さん : 2007.10.11

    おはよ~!
    いよいよですね。
    冷静で確実なプレー、観にいけないけど、頑張ってね。
    チームのみなさんにもよろしく~!

    返信

  2. 4184 さん : 2007.10.11

    おはようございます!
    本当にお洒落な選手の方ですね。。。
    モデルさんかと思いました・・・
    試合、頑張ってください!!
    応援してます。。。。
    ふぁいと寺地!!!

    返信

  3. ひろこ さん : 2007.10.11

    いよいよ始まりましたね~(≧ω≦。)丿彡バンバン
    がんばってねん♪

    返信

  4. メェーメェー さん : 2007.10.11

    寺地さん ありがとうございました☆!今回 休み取れなくて・・広島の友達に応援 頼みました。寺地さんの生プレー見たことなかったから めちゃめちゃ見たかったんだけどな~残念↓↓。優勝目指して頑張って下さい。2月は必ず行きますので。
    この前 ちょっと思ったんだけどポール・スミスのアンダーって結構色とりどりで可愛いのが多いと思うんだけど 寺地さんが買われてたのは 無地のシックなタイプのようでしたが・・やっぱり上のウエアーに写らないように・・かな?

    返信

  5. syou さん : 2007.10.11

    いよいよですね~~~~
    寺地さんがんばって下さい!
    応援しています^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。