柏を終えて

こんばんは。柏は準決勝で負けてしまいました。

そして皆さんに報告です。昨日の試合後、来週から有明で行われる大会に出場することを取り止めました。身体をリフレッシュさせる目的で、次の大会に向けて身体を整えたいと思っています。

ジャパンオープン、全日本実業団、柏と続いてましたし、少し痛めてる部分もあるので、明日から熱海に行きます。

トレーニング、ケアー、温泉と身体を休めるには完璧な場所。

今回は自分一人で行きます。テニスの練習が復帰できる日まで身体を整えて来ます。

最後に昨日ジャイアンツが終戦いたしました。(涙)

なんで0-3?

調整ってやっぱ難しいのかなぁ?来年からはロッテ一本でいきたいと思います。だから幕張に住もうかなぁ?(笑)

写真は今日のケアー中のものです。針に電気を流してます。

コメント

  1. ポーラママ さん : 2007.10.21

    おつかれさま~!
    熱海でしっかり充電してきてくださいねー^^

    ロッテにするの?
    あら、ライバルね^^
    来年、もっと強くなるわよ、楽天!

    返信

  2. azamineze さん : 2007.10.22

    充分ケアしてくださいね。
    温泉治療なんでしょうか?
    温泉行きたいなぁ。
    柏応援に行けなかったんで、今週は火ー日まで空けてあったんだけど~~~自分のテニスがんばる事にしますね!

    返信

  3. 4184 さん : 2007.10.22

    本当にお疲れさまでした。。。
    熱海でゆっくりケアして下さいね!!
    温泉。。。私も温泉行きたいなぁ。

    返信

  4. syou さん : 2007.10.22

    お疲れ様です
    ゆっくり休んできてくださいね!
    ロッテ1本ですか~
    僕はロッテファンなので仲間ですね^^
    ロッテ仲間としてよろしくお願いします

    返信

  5. ひろこ さん : 2007.10.22

    うんうん、ゆっくりしっかりまったり、体を休めてきてね♪
    いいなぁ、熱海。
    まだ行ったことない‥‥

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。