リハビリ開始

本格的なリハビリを開始した。七月末から痛めてる腰の治療です。テニスラケットを置き、身体を治すことだけに集中します。

気が付けば28歳。すでに28歳。いやっ、まだ28歳。

やれることはまだまだある。やりたいこともまだまだある。

今回、僕のリハビリにはたくさんの人たちが助けてくれている。そんな人たちに感謝し、最善を尽くすのみ。がんばります。

コメント

  1. 4184 さん : 2007.10.23

    リハビリが始まりましたか~
    まだまだ28歳!これから、これからですよ!
    ・・・若いな~・・・(^^)
    リハビリは大変だと思いますが頑張って下さいね。。。
    とても景色が綺麗ですね!やっぱり海はいいですね。。

    返信

  2. ポーラママ さん : 2007.10.23

    テニス選手にすると28歳といえば、中堅どころでしょうか。
    でも、やっぱり、「まだ」28歳だと思います。
    ますけんさんも、ひろやすさんも、剛一さんも、まだまだ皆真っ盛りですよね。
    もちろん、年齢だけじゃ計れないいろんなことがありますけど、てらちんはまだ先を見据えてしっかり治療、リハビリに励んでくださいね。
    みんなが応援してるし、待ってますよ^^
    全日本の会場で、その後も日本リーグの会場で、アツい声援を送りに行きますから~!

    のんびり、しっかり、頑張りましょう。では~

    返信

  3. 少年母 さん : 2007.10.23

    頑張れ~!!
    少年が全日本に出場するまでお願いしますよ~^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。