夏に戻って・・・

DSC00916.jpg

今日の関東地方は台風で写真を撮ることもできないぐらい雨でしたので、
今日は過去を振り返ることにしました。

そう、夏に富士登山をした時の写真です。

楽勝で登りきれると思っていましたが、登ってみるとすごくしんどかったです。
もう登りたいとは思いません。

ただ日本人である以上、富士山は登っておきたいと昔から思ってたし、
今回はテニス選手という仲間で登ることができたのでとても楽しかったです。


コメント

  1. ゆり さん : 2007.10.27

    こんばんは!素敵な思い出と写真ですね!私は富士山は新幹線からしか見た事ありません。応援してます!

    返信

  2. syou さん : 2007.10.27

    富士山からの景色いいですね
    たまには過去を振り返るのもいいですよね

    返信

  3. 4184 さん : 2007.10.28

    そうですね~日本人なら一度は富士山の頂上へ・・ですよね!
    若き日、富士登山へ・・途中で挫折してしまった私です・・
    今も悔やんでなりません・・・
    それにしても景色も三人の爽やかな笑顔も最高ですね!!

    返信

  4. 少年母 さん : 2007.10.28

    今日は我が家から立派な富士山が見えます。

    返信

  5. azamineze さん : 2007.10.28

    登り終えた達成感からなのか皆さま素敵な表情なさってますね。
    また登りましょうよ。今度はわたしも行きたいです。
    学生時代ワンダーフォーゲル部に所属してました。4年間山ばかり登っていました。
    スイスに遠征した時にアルプスっていうのはどうでしょう!
    明日からまた熱海ですか?

    返信

  6. sou さん : 2007.10.29

    富士山頂の雲海って、こんなに神々しいの!?
    PCの画面からでも清清しい霊気が吹き込んでくるようです。
    この登頂の後の大生プロと研人プロの活躍はすでに知るところ。やはり霊験新たかなのかもしれませんね。
    こんな雲海を前にしたら、「日本人だから」というよりも「来なければいけなかったんだ!」という確信に満ちた思いが湧いてきませんでしたか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。