岡山に行ってきます

今朝は早い時間から自宅の電話が鳴り続けていました。
寝ながら「なんでこんな時間に・・・」と思っていましたが、
少ししたら「祖母が亡くなった」と聞き、飛び起きました。

いきなりです・・・・
元気だと1週間前に聞いてたのに。

僕は3年前に全日本で優勝し、その優勝カップを見せる為に
岡山に行ったのが最後でした。
なので祖母にもそれ以来、会ってません。

もう会話をすることができなくなったしまいました。
とても残念です。

父親は今晩のフライトでタイから帰国していました。
父は長男ということもあり、少しでも早く日本に帰りたかったと思いますが、
海外に住んでいるのでしょうがないですよねぇ・・・

僕も明日の午後の飛行機で岡山に向かいます。
全日本も控えてるこの時期なので、明日は朝の8時から練習。
そして午後の飛行機に乗り込みます。

予定では金曜日が休みでしたが、スケジュールの変更で水曜日が
テニスは休みになりそうです。お葬式があるので・・・

親父も「全日本前にこんなことになってしまって申し訳ない」と言われましたが、
そんなことは全然関係ありません。

なによりも今、家族で一番ショックを受けてるのは父親です。
少しでも力になってやろうと思ってます。

祖母と撮った写真を今日はアップしようと思いましたが、(3年前の)
今すぐに見つけられませんでした。
また祖母との思い出を思い出しながら、アップしたいと思います。

明日はブログの更新ができないと思います。
明後日の最終便でこっちに戻ってきますので。

コメント

  1. 4184 さん : 2007.11.06

    心からお悔やみ申し上げます。
    大切なご祖母様を亡くされたお悲しみ
    ご心痛をお察しいたします。
    お気をつけて・・・

    返信

  2. sou さん : 2007.11.06

    とても急なことで、大変ですね。

    でもぜひ駆けつけて、お父上の力になってあげてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。