パソコン

久しぶりにパソコンを開きました。
最近は携帯電話からブログを更新しているので、
みなさんからのメッセージが携帯電話では見れないんです。

全日本期間中はなるべく体を休ませようと、パソコンを持っていきませんでした。
その為ずっとみなさんからのメッセージが読めずにいました。

今日、みなさんからのメッセージをすべて読ませてもらいましたが、
温かいメッセージありがとうございます。

実は鈴木選手との対戦は7年ぶりでしょうか??
ずっと対戦がありませんでした。
自分自身も楽しみにしていた試合でもありますし、他の試合とは違った
気持ちで試合に臨んでいました。

あのすごく速いサーブをリターンでプレッシャーかける!これが僕の作戦でもあり、
僕のテニスでもあるような気がします。

2セット目を取ることができていれば・・・勝つチャンスもあったかも!?
ただ、まだやれる!まだ戦える!と思ったし、これから厳しいトレーニング、
練習も自分自身が成長する為に頑張っていこうと思っています。

また興奮するような試合がしたいなぁ~

コメント

  1. 4184 さん : 2007.11.18

    また興奮するような試合が観たいなぁ~
    怪我、お大事にしてくださいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。