セルジオタッキーニ・撮影

P1000219.jpg

こんにちは。
今日は三宮でセルジオタッキーニのカタログ撮影がありました。
現在は無事に終わり、伊丹空港で飛行機の出発を待っています。

今日は横山可奈子ちゃんとカタログ撮影をやらせてもらいました。
初めてお会いしたので緊張しましたが、楽しかったです。
俺なんて日焼けしてるから真っ黒だけど、横山さんはちょー白い。
しかもかわいいしっ。
カタログが出来上がったらみなさんお店などでチェックしてくださいね。

スタッフの皆さん、マネージャーの菊さん、今日はありがとうございました。

また撮影中の写真などをアップしますね。
本当はいまやろうと思ったけど、画像のサイズがでかすぎて・・・
どうやって画像を小さくするのかわからない状況です。

あぁ、かわいい子だったなぁ・・・・


コメント

  1. 4184 さん : 2007.12.10

    びっくり!!
    本当にかわいいね!!
    女性の私もうっとり*^^*
    どんなカタログが出来たのかなぁ~
    スポーツ店に行けばカタログの可奈子ちゃん&
    寺地選手に会えるかな?!

    返信

  2. ひろこ さん : 2007.12.10

    かわいいコだね~
    それにてらちんがいつもと違ってみえるぅ(苦笑)
    めちゃくちゃ嬉しそうや~ん(≧ω≦。)丿彡バンバン
    撮影ご苦労さまでした。

    返信

  3. 少年母 さん : 2007.12.10

    いつもの写真よりデカイっ><。
    さらに、「かわいい」「かわいい」って2回も連呼しちゃってる><。
    ひろこちゃんのいうように、こんな表情みたことない^^;。
    でも、少年が、未来ちゃんといるときは、もっとデレっとしてるよだって(笑)。

    返信

  4. sou さん : 2007.12.11

    ミスコン会場になった韓国のホテルのエレベータ密室事件以来の美女ネタですね。韓国のはあまりにもラッキーすぎて反ってマユツバものでしたが、今回は証拠写真があるから信じますよ~。う~ん、息子の「クラスで2番目に可愛い女の子」とはレベルが・・・!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。