ランニング後

はい。こんな姿でランニングをしてきました。すでに眠い。走ってから寝るとぐっすり寝れるんですよ!じゃ、おやすみ!

コメント

  1. sou さん : 2007.12.28

    すれ違ったひとはだれも思わないでしょうね。まさかあのカッコいい兄ちゃんがプロフェッショナルなキャリアのために走っているなんて。でも、私は、このごろたくさんのプロの試合を観てきたせいか、すれ違っただけで「お、おぬし、できるな」とわかるようになりました。以前は、エネルギー持て余している兄ちゃんとしか思わなかったのですが。

    返信

  2. 4184 さん : 2007.12.28

    カッコイイね!う~ん。すれ違ってもわからないかも・・・
    まして暗闇の中では・・・
    でも、テニスウエア姿だったらすぐに
    見つけちゃうよ~!!

    返信

  3. ポーラママ さん : 2007.12.28

    夜走るときにはも少し目立つように、反射板かなにか、背中にしょって走ったほうがいいです。
    暗闇に黒のウェアじゃねぇ・・・気をつけてね。^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。