おめでとう

こんにちは。
今日はローズマリーに来ています。
明日から熱海で合宿です。
トレーニング、体のケアーを中心に
決勝トーナメント、そしてその後のツアーで十分に
戦える体を作りに行くことを考えてます。

昨日高校時代の3年間ダブルスを組んでいた
辻雄馬くんが結婚式を行いました。
お相手は僕も昔から良く知ってる五藤かおりちゃんです。
???
と思われた方いますか?

そう、去年の全日本選手権で選手は引退してしまいましたが、
山陽女子高校、亜細亜大学、卒業後は岡山県を拠点に選手として
活動していたかおりちゃんです。
テニス選手同士の結婚式。こりゃ、すごいわ。

出席してる人もテニス選手ばかり。
緊張感がなか、穏やかな感じで式が行われたのでとても楽しかったです。
しかも雄馬ですからねぇ。

久しぶりに渋幕4人組が集合もでき、とてもうれしかったです。
こういうことがないとなかなか集まることが出来ませんからねぇ。

たすく→自分→雄馬→→→と結婚が続きましたが、理貴くんは???
はやくしないと30歳になるぞぉ~
楽しみにしてますが、結婚することになったら俺たち3人が結婚式で
大暴れしてあげますから!

昨日は式、披露宴、2次会、3次会と出席しましたが、それでも家に
ついたのが10時(笑)
3次会は途中で帰りましたが、それでもとても早かった。

雄馬・かおりちゃんおめでとう!

すでに涙もろくなってる寺地でした。
画像は近々アップしますので!

雄馬のブログです↓
https://tennis.jp/blog/yuma_tsuji/

コメント

  1. ゆっく さん : 2008.01.27

    おめでとうございます!

    五藤かおりさんといえば、中国地方のミニ国体での
    試合を拝見したことがあるので、結婚されると聞いてびっくり!
    とても小柄なのに、強いんですよねぇ~(^O^)
    テニス選手なのに、色白だったのにも驚きました。
    どうぞ、お幸せに・・!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。