見てるよ!!

K1見てるよ!日本人ばかりだから少し迫力には欠けるけど、男の戦いは見ていて気持ちがいい。俺は今日休みだったから1日寝てた。明日は寒いみたいだねぇ…

コメント

  1. ポーラママ さん : 2008.02.02

    うちも観てますよー。パパちゃんが。^^
    アンディ、負けちゃったねー

    返信

  2. 4184 さん : 2008.02.02

    うちも観てましたよ~
    今は、1ポンドの福音を見てま~す。。

    返信

  3. 少年母 さん : 2008.02.02

    私も見てました。
    でも4184さんと同じく21時~1ポンドの福音にチャンネル替えました^^;。コンソメ大好きな番組です(^O^)!
    そして、少年は昨日の19時~寝続けてます^^;。

    返信

  4. ウーロン茶 さん : 2008.02.03

    明日は雪みたいですよね。
    練習はインドアですか?
    K1は準決勝まで見ていたんですが、飲みに出かけたんで結果はまだ知りません。
    日本人が今回はがんばってくれていたので応援したいですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。