恵方巻き

食べました?僕は食べましたよ!スーパーで買ってきたものだけど、おいしく頂きました。話しは変わるけど、雪は降り続けてるねぇ。明日の朝は真っ白かな?

コメント

  1. 少年母 さん : 2008.02.03

    お姫様は豆まきしたのでしょうか?
    そろそろ「新しいのまだ?」と言ってます(笑)。

    返信

  2. miko さん : 2008.02.04

    え~~~!!!!!寺地家では恵方巻きを切って食べるんですか?? 
    ホントにビックリして思わずコメントしてしまいました(><)
    節分は《丸かぶり》ですよ♪地方によって違うんですね~

    返信

  3. miko さん : 2008.02.04

    え~~~!!!!!寺地家では恵方巻きを切って食べるんですか?? 
    ホントにビックリして思わずコメントしてしまいました(><)
    節分は《丸かぶり》ですよ♪地方によって違うんですね~

    返信

  4. miko さん : 2008.02.04

    え~~~!!!!!寺地家では恵方巻きを切って食べるんですか?? 
    ホントにビックリして思わずコメントしてしまいました(><)
    節分は《丸かぶり》ですよ♪地方によって違うんですね~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。