落し物・・・

テニスを愛する皆さんこんにちは

今日ATPから連絡があって「貴方のアジェンダが届いています」
との事・・・いったい何の事かわかりませんでしたが、2年位前に
何処かで無くしたシステムノートの事のようです。

凄く気に入っていたので、惜しい事をしたなと思っていたのですが
見つかってちょっとハッピーです。(どういう経緯だろう・・?)

しかし、夜はCL準決勝 マンU VS アーセナルを観戦しましたが、
アーセナルがあまりにもナイーブ過ぎて盛り上がりに欠けました。

ナイーブなプレーは、このレベルでは観たくないですね。

*この場合のナイーブは、「消極的」「遠慮がち」のような
 ネガティブな意味です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。