バーンアウト・・・

テニスを愛する皆さんこんにちは

何度も書いているが、私は旅行が大の苦手だ・・・。

今週はあちこち出かけて昨日ザグレブから帰ってきた。
想像する以上にクロアチアは良いところだ、イタリア・
スペインに飽きたなら是非お薦めの国だ。

食べ物の事も良くわかっている、私が言うので間違いは無い。

では、何故に旅行に疲れるのか・・・私は飛行機の乗り継ぎが
苦手なのだ。Why? 私は飛行機に乗った瞬間に眠れるから
途中で起こされる事が不快なのだ。

乗り継ぎの時の手荷物検査など、自分でも「お前は本当に嫌な
奴だなと思うほど態度が悪い・・・」いつも反省するが・・。

既にバーンアウト寸前だが、気持ちを振り絞って明日から
NYCへ行く・・・ここが勝負所だと思っている。

世界のテニスと勝負だ・・・。

ではまた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。