くるくるくるみちゃん・・・!

テニスを愛する皆さんこんにちは

我が家は(3人家族)全員が、奈良くるみちゃんの
大ファンです。私と妻は14歳以下の欧州遠征の際に
個性的なメンバー(土居・高山)の中で、落ち着いて
グループをまとめる役割をしてくれた姿が印象に残って
います。愛娘はくるみちゃんに貰ったウィンブルドンの
タオルの上でゴロゴロするのがお気に入りです。

美咲ちゃんと3人でウィンブルドンのチャンピオンディナー
に出席したのも良い思い出です。(感謝)

くるみちゃんの良い所は、心から応援したくなる
特別なハート(心)を持っている所です。これからも
真っ直ぐな気持ちで頑張って欲しいと思います。

早いうちに全日本が取れて良かったですね。

来年からはWTAで活躍できる事を期待しますが、
焦る必要は無いでしょう・・・。時間をかけて準備を
してから、チャンスを掴んで欲しいと思います。

Top50? 否! Top30! Let’s gooo!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。