リトルエース・・・Vol2

テニスを愛する皆さんこんにちは

前回の投稿で「快挙」と書いてしまいましたが、こうして
周りが持ち上げてしまう事には注意しなければ・・・。

実際にここで勝つのは大変な事ですが、優勝者の全て
がシニアのチャンピオンになっている訳でないのも事実
です。
Les%20petits%20as%202010%20004.jpg
週末は大入り満員です。

Les%20petits%20as%202010%20005.jpg
ちょっとしたプロの試合よりも手間がかかってます。

Les%20petits%20as%202010%20006.jpg
テレビカメラも入って試合前の雰囲気は最高潮・・・!

ここに視察に来るエージェントの数は全豪オープンよりも
多いと思います。多分、辻選手のお父さんはババ抜き
出来るくらいエージェントから名刺をもらっているでしょう。

既に契約している選手たちは、この大会の結果でボーナスの
支給も行われている筈です。

賛否はあると思いますが、そういう世界です…。


コメント

  1. kimata さん : 2010.02.05

    わはははは。ババ抜きはよかったですねーー!!

    返信

  2. 濱浦 さん : 2010.02.05

    Kimataコーチ
    どもども、御無沙汰です。
    なんだかんだ言って、辻さんや小和瀬さんなど
    Kids cupの卒業生が成長している事は
    関係者の励みになると思います。

    これからも選手の育成をがんばってください。

    またお会いしたいですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。