シュツッツガルト・・・

テニスを愛する皆さんこんにちは

今日の守屋選手の試合は1/6 4/6で残念ながら敗退しました。

相手はチェコの選手でミーシャとも過去に3~4回試合をしている
選手です。ちなみにミーシャの全敗で内2回は私が一緒だったので
厳しい相手だなとは思っていました。(宏紀には話していませんが)

内容的にはベースライン後ろも含む縦のコートの戦いでは、互角に
打ち合えますが、サイドに振られた際の切り返しの強さに大きな差が
ありました。2nd4ー5の時には相手も硬くなりブレークポイントも
ありましたが、実質的には相手との差があると本人も自覚できる
内容だったと思います。(Next time...!!!)

試合後はミーシャと2時間程練習しました。夜の食事もミーシャも
含めて一緒に行き、どのくらい英語で理解できているのか分かり
ませんが、興味深い話が幾つか聞けたのではないかと思います。

昔、アンチッチやヨハンソンといった選手達に私が練習をお願いしたり、
一緒に食事に連れて行ったりした事と同じ事を、今度は守屋選手を
相手に自分からやってくれているので嬉しいですね。

明日以降も守屋選手は会場に残って本選の選手達と練習です。

ではまた・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。