注目カード vol 3

テニスを愛する皆さんこんにちは

ケイVSデルポトロの試合は日本のファンだけではなく、
プロテニスに関わる関係者全員の注目カードでした。
(エージェント・・・アディダスVSナイキ・・・Etc)

試合前のケイもリラックスしている様子で、注目が
集まっている事は自覚しながらも「大変?」
「いや楽しんでます。」って飄々と言ってくれます。


内容的には、デルポトロがケイを完全にオーバーパワー
していました。ケイの出足は良かったのですが、デル
ポトロはもう一つ上のギアを残していましたね。

両選手とも前々日の5セットの疲れは多少残っていた
と思いますが、真っ向から打ち合いを挑んでいたのは
好感が持てます。

まだまだ、Top3とは差がある事も確認できました。
(雑なプレーが多い)

この1985年~1989年生まれには、ナダル・ガスクエ・
バクダティス・モンフィス・ツォンガ・ジョコビッチ・マーレー・
チリッチ・デルポトロ・ケイ・・・more・・・素晴らしい才能が
揃っています。

これから本当に男子テニスが楽しくなる時代です。

今日の注目カードは、う~~んロブレドVSジョコビッチ
でしょうか・・・。ロブレドの調子が良さそうなので、案外
もつれるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。