日本でも頑張って、、、

テニスを愛する皆さんこんにちは

私は小学生の頃から漠然とではあるが、大きくなったら
海外に住みたいと思っていました。もちろんその頃の
海外と言えばアメリカ合衆国しか知りませんでした。
プロレスの世界チャンピオンになってMSGでファイト
するという大きな野望も持っていました。

現在では主食が芋という以外は、あまり共通点のない
ドイツに住んで10年以上が経っています。その間に
幾つもの大切な出会いがあり、同じ数だけ別れを経験
してきました。
%E7%AB%B9%E6%9D%91%E3%81%95%E3%82%93%E9%80%81%E5%88%A5%E4%BC%9ACIMG3828.jpg
いつも仲の良い竹村さん夫妻。もうすぐ帰国です。

子煩悩で寛容な御主人と教育熱心な奥様。二人の男の子
達は帰国後に受験という厳しい戦いが待っていると思い
ますが、ガッツがある二人なので是非とも乗り越えて
欲しいと願っています。

私は明日からサンタクローチェーミラノです。20数年
前に自分が出場した大会です。あんまり勝てない一人旅
でしたが、強く記憶に残っている遠征です。

良い出会いがある事を楽しみにしています。

ではまた


コメント

  1. 竹村ファミリー さん : 2011.05.14

    濱ちゃん

    家族共々大変お世話になりありがとうございました。
    またいつか濱ちゃんファミリーと会える日を楽しみにしつつ、
    日本でも頑張っていきます。川奈さん、杏ちゃんにもよろしくね。

    返信

  2. 濱浦貴光 さん : 2011.05.20

    竹村さん

    とりあえず帰国前にもう一度お会いしましょう。

    又連絡します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。