ウィンブルドン終了、、、

テニスを愛する皆さんこんにちは

前回の投稿はウィンブルドンに出発の前日
でした。現地滞在中は大変幸せな事に仕事
に没頭出来ていた為、ブログをアップする
機会がありませんでした。

没頭、、、と言っても、一日中打ち合わせ
や作業に追われているという事ではありま
せん。コーヒーを飲んでいる時間でも「次
は何を?どうしたら?、、、」頭の中で、
グルグルグルグル考えている状態です。

まあ、その没頭と結果が比例しない所は
辛い所なのですが、、、(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さてさて、全英男子の決勝は予想通りの
フェデラー対マーレー。予想と言っても
全仏でのナダルとジョコビッチの消耗を
見ていれば、少し考えれば誰でも予想が
出来る結果だったと思いますが、、、。

その先の予想としては、マーレーの優勝
かな?と思っていたので、見事に外れ。
1stサーブが60%の後半で入る時の
フェデラーは中々止められません。
(今大会幾つかの重要な試合がルーフで
 行なわれた事の影響はあるでしょう)

フェデラーの優勝はテニスファンとして
素直に喜ばしい事だと思っています。

記憶を辿りながら今回の全英で気がついた
事を少しずつ(明日から)アップして
行きましょう。

ではまた


コメント

  1. ポーラママ さん : 2012.07.12

    楽しみにしてます〜!p(^-^)q

Comments are closed.