ウィンブルドン、、、中盤戦1

テニスを愛する皆さんこんにちは

例年通りウィンブルドンの天候は変わり易い
、、、雨による中断で試合の進行が遅れるの
遅いラウンドに予定されている選手の試合は、
翌日に延期されて行きます。一日待って翌日
への延期は緊張感の維持という意味で難しい
ですね。
%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%8F%E3%82%99%E3%83%BC%EF%BC%93%E5%9B%9E%E6%88%A6IMG_2198.jpg
2試合連続で延期となったケルバー選手。
様々な状況に落ち着いて対処出来る選手に
成長してきました。(以前はパニック多し)

ちなみにウィンブルドンで選手達が近所の家を
借りるのは、雨が降った時に直ぐに家に帰って
休む事が出来るようにする為です。持ち主は
家を貸している期間は旅行に行っています。
(良い臨時収入みたいです笑)

ナダルのドローを見て、ビッグサーバーのラオ
ニッチが4回戦に控えているので、一波乱ある
としたらそこかな?と思っていたのですが、、、
もう一つ前でしたね。

ではまた


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。