特殊な、、、

スポーツを愛する皆さんこんにちは

連日眠れない(眠らない?)夜が続いている
事と思います。テニス競技も無事に終わりま
した。予想通り?マレーの優勝でしたね。

私は現地に入っていませんでしたが、出場して
いる選手の多くとは常時連絡を取っていました。
基本的な雰囲気としては、ピリピリした感じより
も大会自体を楽しんでいるという感じでした。

普段のGS大会でのピリピリしたやり取りと比べ
るとテニス競技におけるオリンピックというのは
少し特殊な位置づけにあるのだなと感じています。

この点では、他の多くの競技とは同列において
テニス競技を語る事は難しいかもしれません。
(軽視しているとかそう言う事とも違います)

さて、今晩はメキシコ戦、、、2−1で勝利や!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。