ヨーロッパ遠征

今イタリアのミラノにいます。
先週の試合はシングルスベスト8、ダブルスベスト4で負けました。レッドクレーコートの上で、いいテニスが出来ていますが、反省点もあったので、次の試合にいかしていきます。
今週はグレードAの大会で、世界各国からトップレベルの選手たちが集まっています。
この大会は伝統があって、フェデラーやアザレンカなど、今世界のトップレベルで活躍する選手たちも出場してきました。
会場も雰囲気が良くて、素晴らしいトーナメントになりそうです。

さて、今回の遠征では毎日欠かさずサプリメントを飲んでいます。

(株)分子生理化学研究所様から頂いたものです。遠征へ行くと色んな環境の中で、それに適応して試合をしなければなりません。そのためには体調を整えることが大切です。このサプリメントはコンディショニングを整えるのを助けてくれる、素晴らしいサプリメントです。

またこちらも今回の遠征に持ってきた大切なものです。

(株)大塚製薬様から頂いたアミノバリューとSOYJOYです。
アミノバリューにはBCAAがたくさん含まれていて、これを摂取するとハードな試合を戦った後でも疲労が抜けて、体に残る疲れが摂取しないのとでは全然違います。
SOYJOYはこれ1本に栄養がしっかりつまっていて、補食に最適です。
そしてどちらも味が良くて、飲みやすく食べやすい素晴らしい商品です。

このようなサポートをしてくださる皆様に本当に感謝です。ありがとうございます。
これからの遠征もこれらの商品の助けを借りて、体調に気を付けて戦っていきたいと思います。がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。