帰国

こんにちは。貴史です。
おととい日本に帰国しました。最後の全仏ジュニアではダブルスベスト8で終わりました。
今回のヨーロッパ遠征ではレッドクレーの上で強い選手たちとレベルの高い競争を経験することができました。これは決して日本国内では経験することのできない、質の高い経験だったと思います。こんな経験ができるのもサポートしていただいている皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

先日福井でやっている全国中学生大会の北信越予選に少し顔を出す機会がありました。色々な方と話したり、小さい子にサインをお願いされたり、自分も多くの方に期待され、応援されていることを感じました。そしてそれに応えて僕はみんなに夢を与えていかないといけない立場にあるんだ感じました。自分のためにやっていることですが、ある意味、他のみんなのためにもがんばるんだという気持ちを持ってがんばりたいと思います。まだまだ道のりは長いですが、より大きな舞台で多くの人に夢を与えられるようにがんばっていきます。

次は日本でフューチャーズ大会があります。終わってまたすぐですが、テニス選手はそうしてやっていかないといけないので、また気を引き締めてがんばります。ヨーロッパで学んだことを試合で出して、いいテニスをしていきたいです。ブログ読んでいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。