柏フューチャーズ

昨日は雨の為試合開始が大幅に遅れました。ダブルス準決勝試合終了が20時ちかくでした。貴史の得意なナイトセッションのはずでしたが結果は5-7、4-6でした。相手のサーブゲームを一度もブレークできなかったです。リターンミスが多かったのが敗因です。
今大会の反省を活かしてさらにステップアップしていきます。何よりもコーチとして選手の体のケアをしっかりできなかったことが大きな反省です。実は前日の熱が上がり朝から病院に走り点滴を打ってもらいました。トレーナーの先生の言うことを聞いて前日のうちに病院に行っておくべきでした。反省(-.-)。

とりあえず貴史は2日はOFF、休養です。

次の予定は7月の終わりくらいから海外のフュチャーズを考えています。頑張ります!

負けた後

Android携帯からの投稿

コメント

  1. tholaneko さん : 2013.07.08

    1. 無題
    病気じゃ仕方ありません!
    次の活躍を楽しみにしています

    返信

  2. 斉藤貴史/テニスプレイヤー さん : 2013.07.08

    2. Re:無題
    >tholanekoさん
    ありがとうございます。気がつけば周りでは夏風邪が流行っているみたいです。油断しました。でもテニスはいい感じなので次頑張ってもらいます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー関口周一オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー関口周一オフィシャルブログ – Moon Light Power –