全日本選手権

こんにちは。今日は全日本選手権の1回戦でした。結果は伊藤選手に57 46で負けました。自分の力を全部出せば勝てる可能性があると思いましたが、7割くらいしか出せなかったと思います。まだまだですね。自分的にはもっとやってやりたかったですが、それも試合なんでしょう。もちろん伊藤選手は素晴らしいプレイヤーなので、このレベルの選手と試合をすることで今までとは違う部分があり、自分に必要なことや素晴らしい技術を知ることができました。課題もいくつかはっきりとわかったのでしっかりと取り組みたいです。後ろに戻ったりその場にいたりする時間はないので、一歩一歩しっかりと前に進んでいきたいと思います。
次の試合は慶応チャレンジゃーです。またがんばります!!!

コメント

  1. Kayoko Shintaro さん : 2013.11.05

    1. 一歩ずつ…
    残念!
    これからだよ~
    次の試合に切り替えて
    頑張れ‼︎

    返信

  2. みこ さん : 2013.11.06

    2. 無題
    初めてコメント失礼します。
    全日本お疲れ様でした(^^)
    きちんとノートを確認しながら素晴らしいプレーの連続だったと、知り合いから聞き感動しました。必ず努力は報われます(^^)v頑張ってくださいね。陰ながら応援してます♪

    返信

  3. 斉藤貴史/テニスプレイヤー さん : 2013.11.07

    3. Re:一歩ずつ…
    >Kayoko Shintaroさん いつもありがとうございます。がんばります!

    返信

  4. 斉藤貴史/テニスプレイヤー さん : 2013.11.07

    4. Re:無題
    >みこさん コメントありがとうございます。またがんばります!

    返信

  5. さりー さん : 2013.11.18

    5. 無題
    Takshi頑張ってるね!
    貴方の活躍を聞き、とても嬉しく輝かしく思っています。
    心身のケアは勿論ですが、スタッフへの感謝を忘れず、成長し続けてくださいね!
    陰ながら応援してます!
    大阪での大会があれば応援に行きますね!

    返信

  6. 斉藤貴史/テニスプレイヤー さん : 2013.11.19

    6. Re:無題
    >さりーさん ありがとうございます! がんばります!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。