ダブルス

こんばんは。貴史です。
携帯を失くしてしまい、連絡がとれなくなってしまいました。昨日の試合も負けて本当に…言葉が出ません。

今日は朝から練習がんばりました。なぜか気持ちが上向きで来週からはまたいいプレーが出来るじゃないかと思っています。なぜだかわかりませんが。がんばります。

ダブルスの2回戦は36 76 10 12という大接戦で負けてしまいました。とても長い試合だったため書き始めるとたくさんありそうですが、整理すると
良かったのはプレッシャーのあるなかでとにかくチャンスが来るまで耐えて待てたことと自分の良さが少し出てきたところです。
マッチポイントも1本ありましたし、チャンスはあったので、勝ちたかったですが。。
こういった試合を継続することでまた勝ちが増えてくると思うのでいい経験でした。
ペアの小ノ澤さんは本当に頼りになりましたし、僕の良さも引き出してくれてとても感謝です。また組んでもらえるようにがんばっていきたいと思いました。

明日からまた練習とトレーニングしたいと思います。がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

TAICHI WADA OFFICIAL BLOG|TAICHI SMILE ~Everyone Smile in Tennis~