全日本選手権終了

こんにちは。昨日の準決勝、残念ながら63 46 16で負けて決勝進出はなりませんでした。本当に残念です。

プレー内容としては良かったですし、自分の取り組んでいることが試合で表現できていたと思います。セカンドセットも互角で勝つチャンスがありましたし、悔しいです。
今回の全日本選手権でベスト4と、自分としては悪くない成績ではあると思います。しかし毎日上にいくために取り組んで、やるべきことをやっての結果なので、特別驚いてはいません。
準決勝で負けたのは悔しかったですが、たくさんのお客さんに見ていただく中でのプレーはとても楽しかったですし、その中でいい試合ができたことは皆さんに対していいアピールになったのではないかと思っています。記者会見やインタビューなど、メディアへの露出も多かったですし、自分にとってとても意味のある大会になったと思います。
今は石川県の家に戻り、少しだけ落ち着きたいと思います。
また今回はたくさんの方に応援していただきました。地元の津幡町、石川県から多くの方に来ていただき、とても嬉しかったです。
またこれからも上を目指してがんばっていこうと思うので今後ともみなさんよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー土居美咲オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー土居美咲オフィシャルブログ – 美咲ブログ –