亜細亜フューチャーズ終了

こんばんは。

今日の亜細亜フューチャーズ準々決勝は、1-6.4-6で負けました。

まだまだ足りないところが多いと感じました。
逆に捉えると、今日の試合で足りないところを新たに確認することが出来たと思います。
試合が昼に終わったので、昼食をとってから午後にしっかりと練習を行ないました。

練習の後はジム、トラックで2時間半トレーニングをしました。
今回は5週間の遠征になるので、こういった大会と大会の合間に負荷を上げた質の高いトレーニングをしっかりと行なうことが大事だと思っています。
今日は負けましたが、しっかりと次に繋げる為に過ごしました。

次は早稲田フューチャーズに出場します。
更にレベルアップして試合に臨みたいです。

image

今回は普段コーチ、ヒッティングをしてくれる兄と遠征に来ています。
練習、トレーニングをしっかりと見てもらっています。

また、今大会は亜細亜大学テニス部の皆さんが大会を運営してくれています。
大学生の皆さんは、より良い大会にしようととてもがんばってくれるので、大会に参加してとても気持ちがいいです。
素晴らしい大会をありがとうございました。

さて明日は久しぶりに目覚ましをセットせずにゆっくり寝たいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。