術後経過

こんばんは。

手術が終わって2日ほどは手に痛みがありましたが、その後は落ち着いてきました。
来週に抜糸を控えています。まだ右手は動かしてはダメなので、安静です。

image

先日テニス雑誌スマッシュの編集長の保坂さんから、姉妹誌のバスケットボール雑誌、ダンクシュートをいただきました!
僕がNBA好きということを知ってお見舞い品として送ってくださりました(°_°) たまたま本屋で少し読んでみて買いたくなってた物だったので、めちゃくちゃ嬉しかったです!!

またまたNBAの話をすると、この時期はもう試合はありませんが、移籍やトレードが目まぐるしく行なわれているのでおもしろいです。
ブルズ、ニックスあたりが戦力もだいぶ変わっておもしろくなりそうです!

ウィンブルドンでは5セットにもつれる試合が多いですね!
チリッチが押せ押せだったのに負けてしまったのは少しビックリでした。。
フェデラー、マレー、ラオニッチ、、
ラオニッチに期待ですかね!
楽しみです。

コメント

  1. たまご さん : 2016.07.09

    はじめまして。
    石川県で応援させて頂いている一ファンです。
    どうしているかな、と久し振りにブログを開いてみると手術されたという事でビックリしました。無事に手術終わったようで良かったです。
    心配で過去に遡ってブログを読ませて頂いたのですが、その中でプロテニスプレーヤーの仕事とは試合を見てもらったり、テニスを通して活動する事だというような書かれていたのですが、それだけではないと思います。
    苦難に向き合い自分と戦っている人か多いこの世の中、同じように不安と苦しい思いをしながら頑張っているプロの斉藤君にどれだけ勇気を貰っているか…
    挫折が多い人程共感されるし、応援もしたくなるものだと思います。
    順風満帆で勝ち進んで行く人より、ずっと魅力的です。
    どうぞこれからも無理せずに自分の道を歩んで行って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。