テニスの日

こんばんは。

一昨日は石川県小松市にてテニスの日のイベント、今日は金沢市にて石川県高体連による強化練習会、指導者講習会に参加してきました。

全国各地で雨によりたくさんのイベントが中止になる中、小松市では天候に恵まれ皆さんとテニスを楽しむことが出来ました!
残念ながら午後からは雨が降ってきてしまいテニスは出来ませんでしたが、少しの間皆さんとテニスが出来、抽選会なども楽しむことが出来て本当に運が良いテニスの日になりました!
僕がrocheウェアをサポートしていただいている東亜ストリング株式会社の小野田プロともコラボすることが出来、贅沢なイベントになったと思います!

そして今日は金沢市にて高校生の強化練習会でした。
たくさんの高校生のプレーを見て、僕の思ったポイントを伝えることが出来、みんなの上達の為の良いヒントになっていれば嬉しいと思います。
また顧問の先生方への講習会も行ない、高校の部活動としての指導ももっと普及していってくれればと思いました。

2日間ともたくさんの方々とテニスをしたり、お話をしたりすることが出来てとても良い機会になりました。
今後とも石川県唯一のプロとして、出来ることをがんばっていこうと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。