トレーニング

こんばんは。

毎日トレーニング、練習を行なっています。
来年の復帰に向けて追い込んだトレーニングも出来ています。

手首の状態も良くなってきていて、今はまあまあ強くボールを打つことが出来ます。
リハビリ、トレーニング、様々な治療、気功など多方面からの取り組みが成果としてようやく現れています。

特に先日お寺さんで気功?お祓いを受けさせていただいたのは良かったのかもしれません!笑

あとは自分の意識が変わってきたことも大きいと思います。
今思うと前までは、受動的で治るのを待っているだけだったような気がします。
今は自分から自分の手首に問いかけながら、アイシング、休息、ケア、トレーニングなど今必要なエクササイズをやろうと心掛けることが出来ています。

テクニカルな方面からも見直しているので、そこがまだしっくりは来ませんが、徐々に自分のものにしていきたいです。

今年もあと2週間ですが今年、来年という区切りなんて関係なしに、いつもしっかりとやるべきことを全力でやっていけたらと思います。

PS 12月19日月曜日の15時頃から15時半頃までのFM石川さんのラジオ番組 TRADE WIND に出演します。近隣の方は是非聞いてください^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。