日本リーグ終了

こんばんは。

昨日の日本リーグ5位決定戦はリコーさんに2-1で勝利し、チーム成績を5位で終えました。

僕は昨日シングルス2で出場し、63 62で勝ち星を挙げることが出来ました。
約11ヶ月ぶりのシングルスで、まだ手首の状態も万全ではなかった為、どうなるか試合前には全く読めなかったのですが、手首を傷つけたりアクシデントが起こったりせず、無事に試合を終え尚且つ勝つことが出来てよかったです。

また、シングルス1の竹島選手がファイナルセット76の75というとてつもない試合を勝ちに繋げてくれてとてもよかったです。
ダブルスの佐藤選手井原選手も残念ながらファイナルセット9 11と負けはしましたが素晴らしいゲームを見せてくれました。

1回戦で負けてしまった為、今日まで試合をすることは出来ませんでしたが、最後に勝って終われたことはよかったと思っています。

株式会社レック興発の新堀社長を始め、古賀監督、冨塚さん、サポートスタッフの方々ありがとうございました。
そして連日たくさんの方に会場で熱い応援をしていただきました。とても楽しかったです。ありがとうございました!

何より素晴らしい時間を共に過ごしてくださったチームメイトの方々には感謝の気持ちでいっぱいです!!

ここ数ヶ月はとにかく日本リーグの事だけを考えてビジョンを描いてきたので、今後のことについてはまだわかりませんが、まずは右腕を休めながらしっかりと考えていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ石井弘樹オフィシャルブログ|テニスコーチ石井弘樹オフィシャルブログ – All For One… –